スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.お店までの道順(徒歩&車編)

前回のブログ、お店までの道順と徒歩編の続きを。それと駐車場のご案内です。

まずは、地図。

大きな地図で見る


B)リバーウォーク、紫川側(井筒屋側)から(お車も)
地図



(1)お仏壇のはせがわ様前の横断歩道を渡ります(お車は曲がります)

地図


(2)常盤橋横、茶店 ときわばしさん前を左折します。
地図
室町商店街に入ります(長崎街道起点の街でもあります!)


(3)徒歩10秒で到着。室町おとな&こども歯科医院さんのお隣です!
地図


(C)駐車場のご案内

駐車場は、うめね店舗前にご用意しております!
駐車場

奥の方になります。「うめね呉服店」のプラカードを掲示しておりますので、その区画内に駐車をお願い致します。もし、空いてない場合はスタッフまでお気軽にお声をお掛けください。

※以前は一番手前も、うめねの駐車スペースでしたが、現在は違いますので駐車しないようお願いいたします。


*****おまけ*****

本日入荷、秋の新作帯!
(帯)ざくろ

鬼しぼ縮緬(しぼの高い縮緬)に素書きで絵付けした帯です。
ざくろの柄が、とても美しくこれからの季節にピッタリです。


※ざくろ(柘榴):豊穣、子孫繁栄、肥沃など

*************





【呉服のうめね】

福岡県北九州市小倉北室町2丁目3-10(リバーウォークそば常盤橋すぐ!)
営業時間:10時~19時
電話:093-591-5298
フリーダイヤル:0120-591-529

定休日:火曜日

ホームページ:http://umene.jp/
振袖専門ホームページ:http://www.umene.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめねスタッフ

Author:うめねスタッフ
福岡県は北九州市小倉北区室町の常盤橋そば「呉服のうめね」のスタッフがきものと室町の情報を発信していきます。男のきものもおまかせください!

うめねHP:http://umene.jp/
TEL:093-591-5298

ご来店ありがとうございます!
うめねでは、「きもの」は「着る物」をモットーに、きもの、イベント、お出かけ情報を発信していきます!Let's enjoy Kimono-Life♪♪
最新記事
うめねのブログ
ブログランキングに参加しています。記事を気に入っていただけたら、ぜひクリックを!励みになります!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
792位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。